一人は淋しいが二人は煩わしい(笑)

田舎で暮らす、かーさんと犬と猫のお話し

安くて可愛い雑貨といえば?

休み最終日の午後から、片道45分のドライブに行って来ました。🚙ブーン

目的地は大型ショッピングモール内の、フライングタイガー(北欧の雑貨)です。

フライングタイガーは、安くて可愛い雑貨が人気なんですよね~

雑貨のほかにもいろんなモノがあって、見ていて飽きることがありません。

 

 

いろんなモノがある中で、なぜかこれが気に入ったので購入。

 

 

花柄のジッパー袋(6枚入り200円)です。

今までは100均の小袋に入れてたんですが、すぐに色褪せるしビンボっぽい。😅

6枚あれば十分だろうと思ったら、あっという間に足りなくなってしまった。

こういうのは幾らあってもいいですからね~