一人は淋しいが二人は煩わしい(笑)

田舎で暮らす、かーさんと犬と猫のお話し

ポータブル電源は必要か否か

万が一に備えて、電源はあった方がいいかな・・・(・・?

発電機は燃料がガソリンだし、何より音がうるさい。

重いし取り扱いが大変そうなので却下。

 

 

ポータブル電源で最近気になるのは、Jacky(ジャクリ)とAnker(アンカー)

どちらも中国製なんですね、知りませんでした。( ̄▽ ̄;)

考えるとキリがない、あれば便利だろうけど、なくてもいいんじゃないかな?

安い買い物じゃないしね、値段にもよりますが、ほしいモノではあります。

 

 

すぐに必要になっても困るけど、買ってはみたものの、出番なしでももったいない。

結局どっちなんだっていう話しなんですが、もう少し検討してみます。

この手の事を、考えたり調べるのも無駄ではないはず。(^^;