一人は淋しいが二人は煩わしい(笑)

田舎で暮らす、かーさんと犬と猫のお話し

休日なのにツイてない( ;∀;)

今日は朝から迷惑な訪問があったので、気分転換に出かけてきました。

車を運転していると、車内は暖かいですが、外は風が冷たく感じます。

 

 

出かけるといっても近所ですが、買い物に向かう途中の事でした。

狭い道ですれ違った際に、左後ろのタイヤが縁石に触れて、ザザザと音が

したんです。

大きいダメージはありませんでしたが、ちょっと削れたかな?( ;∀;)

とりあえずパンクしなくて良かったです。( ̄▽ ̄;)

 

 

そのあと家に帰ろうと走っている時でした。

信号が青から黄色に変わった直後にそのまま進入したんです。

するとどこからか白バイがやってきて、私の真後ろにいます。

違反してないけどな、青から黄色はセーフでしょ?

違反車を止めるならサイレン鳴らして、止まれって言うはずだし。

と思っていたらサイレンが鳴りました。Σ(・ω・ノ)ノ!

マジか・・・

すると私の車を追い越して、前を走る軽自動車を追って行きました。

ならば、「追い越してからサイレン鳴らせ~~😡」と思いますよね。

今日はおとなしく家に居よう。。(^^;