一人は淋しいが二人は煩わしい(笑)

田舎で暮らす、かーさんと犬と猫のお話し

散々な朝活

今日は朝からジムに行って、朝活でリフレッシュしようと思います。

荷物をカバンに詰め込んで、ウェアを着て車で10分、目的地に着きました。

 

 

時刻は朝の9時、エアロバイクを漕ぎ出して間もなくでした。

下から大きく突き上げる、縦揺れを感じます。😲

数秒後に携帯からアラートが鳴り響き、同時に速報が出ました。

この辺りは震度4、一瞬、13年前の東日本大震災が頭をよぎる。

 


家に帰ると元気に出迎えてきたアルト&アリアたち

いつもどうり、腹へった攻撃で攻めて来たよ~

さっき朝ごはん食べたよね・・・忘れましたか?🙀🙀