一人は淋しいが二人は煩わしい(笑)

田舎で暮らす、かーさんと犬と猫のお話し

高島屋でお買い物(アウトレットだけど😅)

今日は用事があって、朝から出かけていました。

出先からアウトレットまでは、車で5分の場所にあるので寄り道です。

平日の火曜日は、人もまばらですね~イイ感じに空いてます。

 


お天気も良くてアウトレット日和だわ~

春を感じるな、バーゲン終わっちゃたのね。

 

 

平日の火曜日だからか、閑散としてました。

休日はいっぱい何ですけどね~たぶん。知らんけど。😅

私はステキな洋服はスルーして、美味しい物を探し回りました。

 

 

普段は縁がない「高島屋」のタカシマヤワールドグルメというお店です。

世界中の高級食材のみ、扱っているセレブな店とも知らず入ってしまった。

しかしココはアウトレット、値段も安くて買いやすい物が並んでます。

安い理由は賞味期限が短いからだそうです。(正直な店員さん)

5月下旬までに食べきれるかな?😋

 

 

ギクッ!Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

ショボいことしか書けませんが

毎日更新だけはしております。

よろしければ、また覗いてみて下さい。<(_ _)>