一人は淋しいが二人は煩わしい(笑)

田舎で暮らす、かーさんと犬と猫のお話し

リフレッシュは爆発だー!

運が良いのか悪いのか、有給休暇と身内の不幸が重なって

休みが更に伸びてしまいました。

退屈すぎて、暇を持て余しボケそうです。😅

 

 

黒猫を逆光で撮ったら、イイ感じに黒いですね。

失敗ではありませんよ、芸術です。(笑)

爆発ダー!ってやつね。😅

 

 

天気も良いし、午後からジムに行ってきました。

有酸素運動を中心に、軽く汗が流れる程度に、2時間弱の滞在です。

そのうち30分はシャワータイム、真の目的はシャワーなのです♪

汗だくで帰ったら、リフレッシュにならないですからね~

家風呂が浮いて、節約にもなって一石二鳥。(*`艸´)ウシシシ