一人は淋しいが二人は煩わしい(笑)

田舎で暮らす、かーさんと犬と猫のお話し

上手にお留守番できるかな~

今日は深夜から朝まで仕事でした。

なので今週はうちの子(猫・犬)たちだけでお留守番です。

恐ろしや~(;''∀'')

 


もう帰ってますよ、私はここにいるでしょ。^_^;

帰宅して駐車場に車を停めると、ルイスの吠える声が聞こえてきます。

そして玄関を開けると、猫(アルト、アリア)たちのお出迎え攻撃に合う。^_^;

 


先日の事ですが、銀行のATMに40代くらいの母親と、20代くらいの娘が一緒に

振込をしてたんですが、娘が代わりにやってました。^_^

それくらい自分でやんなさいと思ってしまった。😡