一人は淋しいが二人は煩わしい(笑)

田舎で暮らす、かーさんと犬と猫のお話し

どんな時でも楽しむニャ~🙀

 

かーさん(私)とニャンコ達が、コタツでまったりしていた時です。

実家の兄から電話がありました。

身内に不幸が起きたから、帰って来いとの連絡です。📞

この年になれば、良い知らせは殆どなく、来るのはお悔やみばっかりよ~

 

 

結婚式と違って、その土地の習わしなどでも相場(金額)は異なる。

今さら聞けないよな。(・・?

地元の事は地元に聞くのが一番だろうけど、今さら聞けません。

そこで頼りになるのは、やっぱりスマホですよね~(人''▽`)サンキュー

 

 

車で1時間半、そんなに遠くはないけど、ちょっとしたドライブだ。

正直言って気は重いけど、どんな時でも楽しむのニャ~🙀