一人は淋しいが二人は煩わしい(笑)

田舎で暮らす、かーさんと犬と猫のお話し

休みが5日あったら何をしよう?

よーし!今日一日頑張れば、明日から5連休だ~\(^o^)/

年度末の為?詳しいことはわかりませんが、会社は3連休です。

ラッキーなことに、3月中に2回休めと上長からの指令がありました。

大変だ!休みを取らなければいけない。😲

なので連休にしました。v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

上長、「5連休じゃないか」ボソ

私「ハイ、ダメですか?」ブツブツ

上長「いや、いいんだよ」ニコニコ

私「ありがとうございます」ムス。

 

 

旅行も考えないでもなかったけど、アイツらを置いては行けない。( ノД`)

旅行はムリでも、ドライブならルイスも連れて行けるか。🐶

ニャンコ組はお留守番だね。🙀🙀ニャンとな。