一人は淋しいが二人は煩わしい(笑)

田舎で暮らす、かーさんと犬と猫のお話し

これ以上ツメ(罪)を重ねてはいけニャい。🙀

こたつ布団をめくったら、犯人(犯猫)とおぼしきクロネコが潜入していた。

これは大変だ、かーさん刑事を呼ばなければ。

 

 

午前10時10分確保(ガチャ)捕獲(抱っこ)🙀

器物破損の重要参考猫として、署(リビング)に連行する。

 

 

おまえの犯行は、カーペットだけではないな?

至る所にツメを立て、角という角を丸くしているだろう。

壁紙のガリガリを、仕事のようにやってるらしいじゃないか。😲

 

 

おまえたちにも言い分はあるだろう。。

猫の性質上、猫のツメとぎは仕方がないことだ。

しかしだ、ちょっとやり過ぎなんだよ。

これ以上、罪を(ツメ)を重ねるな。

郷のおふくろさんを悲しませてはいけニャい。(=^・^=)