一人は淋しいが二人は煩わしい(笑)

田舎で暮らす、かーさんと犬と猫のお話し

ニトリで「ホットサンドパン」を買ってみた

先日、ニトリで、ホットサンドパン(パンを挟んで焼くやつ)を買いました。

IH対応で1900円?見たことがありません。😲安っ!

ダメ元で買ってみたんですが、予想に反して大変良いモノでした。👏パチパチ

 


上下の脱着が簡単で、小さいフライパンとしても使えます。

テフロン加工なのもイイネ。

 

 

今回の具材は、目玉焼きとハム、とろけるチーズです。

パンはこんがりカリカリ、中の具材はしっかり火が通ってます。

(ちょっと焦げた)💦

トースターで焼くいつもの食パンが、モーニングになったりして

ゆで卵とサラダも付けようかな。😋