一人は淋しいが二人は煩わしい(笑)

田舎で暮らす、かーさんと犬と猫のお話し

もう限界!洗って来よう

昨日(4月30日)の事です!

午前中の早い時間に、ちょっとだけ天気が良くなった瞬間がありました。

予報では午後に、雨が上がると言ってますよ。

この何日間お天気が不安定だったり、洗車のタイミングがないのね。

タイミングの問題ではないかも。( ̄▽ ̄;)エヘ

 


車が汚すぎて、恥ずかしくなってきました。(〃ノωノ)

もうダメだ洗おう、雨の日に洗車してはイケない決まりはない。

洗車機を出て拭き上げをしていると、急に空が暗くなってきました。

と思ったら、結構な勢いの雨が降ってきた。( ;∀;)号泣

速攻で家に帰って、駐車場に車を停めると、洗った直後だからか

水滴は殆どはじかれいて、泥ハネもなくキレイな状態でした。

洗車代が無駄にならなくて良かった~

しかし傍から見たら、「雨の日洗車している変な人」カモね。😅