一人は淋しいが二人は煩わしい(笑)

田舎で暮らす、かーさんと犬と猫のお話し

日勤はツライ(>_<)

私の勤務形態は、1日24時間の3交代勤務です。

先週は夜勤でした。

夜勤は深夜0時半から、朝9時15分までが勤務時間です。😢

これを一週間続けるんですが、普通に眠たいですよ~

寝ないけど。(^_^;)💤

 

 

夜勤はさすがにキツイですが、一週間頑張れば、今度は楽しい2部が始まる。

2部は17時15分から01時15分です。

 

 

3交代を経験すると、朝から会社に行くのが面倒に感じるのは私だけ?

「何言ってるんだコイツは」と思いますよね。

私もそう思います。(;^_^A アセアセ・・・

しかし本音を言えば、日勤だけで今と同じ給料が理想だけど

そんなの絶対ムリだから、今週は早起きして頑張ろう。