一人は淋しいが二人は煩わしい(笑)

田舎で暮らす、かーさんと犬と猫のお話し

謎の生物現る(笑)

今日は全国的に、お天気荒れ模様みたいですが、今のところは静かです。

これから荒れるのでしょうか?めちゃめちゃ内も外も寒いのね。

こんな日は、コタツでぬくぬく温まるのが身のためかと。

わが家のもふもふ達とも、幸せを共有していますよ。😉

 

 

タツをめくると、異様な光線を放っている生物と遭遇しました。(笑)

もしやここは、四次元と三次元を結ぶ入り口か?( ̄▽ ̄;)

ドラえもんが四次元から来る時は、のび太君の机の引き出しから来てたよね。

それにしても、カーペットがボロボロじゃないですか~😢

謎の生物のツメを切らねば。

 

 

謎生物2号のツメも切ってやろう。