一人は淋しいが二人は煩わしい(笑)

田舎で暮らす、かーさんと犬と猫のお話し

悪魔の食べものコレは毒(笑)

一週間の夜間勤務が、やっと終わりました~\(^o^)/

今晩からコタツじゃなくて、布団で寝れるわ。

昔、母親に「コタツで寝たら風邪ひくよ」と言われたのを思い出します。

タツで毎日寝たけど、何年も風邪なんてひいてません。( ̄▽ ̄;)

 


ヤバイ!食われる~~(;゚Д゚)コラコラ

24時間営業のスーパー「トライアル」に置いている大福です。

見てのとうりの普通の大福ですが、甘さ控えめで食べやすく美味しい。😋

1パック5個入りで188円はお買い得ですね~

 

 

大福とは、甘い誘惑に満ちた悪魔の食べ物ぞ。

ネコには毒だニャー🙀