一人は淋しいが二人は煩わしい(笑)

田舎で暮らす、かーさんと犬と猫のお話し

 

まさかの内部告発か!!! Σ(・ω・ノ)ノ!ヒエ~

お金を使い込んだのではなく、必要だから使ったのです。

衝動買いでも、無駄使いでもございません。

言いわけはこれくらいにして、本題に入りたいと思います。<(_ _)>

 

 

ダイニングテーブルを、買い替えたいなと思ってました。

コンパクトで、伸縮できたらいいんだけど。(´ー`*)

用途に合わせて幅を広げるよりも、テーブルこたつの方が良くない?

と思うようになりました。

そして昨日の夕方、ついに買い替えを決めたのです。

決して衝動買いでございませぬ。<(_ _)>たぶん

 


近所のホームセンターで半額でした。

2人用ですかね、これくらいが丁度いいです。

強いていうなら、専用のコタツ掛けが高いと言うことでしょうか。