一人は淋しいが二人は煩わしい(笑)

田舎で暮らす、かーさんと犬と猫のお話し

KALDIにハマってます(笑)

楽しみにしていた連休初日は雨、明日も雨で更に荒れそうです。

なので予定を変えて、ハマっているKALDIに行って来ました!

 

 

KALDIは自家焙煎のコーヒー豆をはじめ、世界中の輸入食材が人気です。

あいにくの天気にも係わらず、開店直後から店内は混雑してますね~

と思ったら、今日はオール10%引きだからでした。

ラッキ―\(^o^)/

 

 

南の極み(198円)何だコレは・・・(・・?

ペンギンさんのボトルの中身は、オーストラリアの海水でできた塩です。

とりあえず可愛いので買いました。

中身がなくなったら、伯方の塩でも入れるかな~