一人は淋しいが二人は煩わしい(笑)

田舎で暮らす、かーさんと犬と猫のお話し

どうなっちまってんだいこの家は!(笑)

朝、掃除機をかけている時でした。

ワン🐶ニャンズ🙀🙀達は、朝ごはんを食べて眠たそうにしています。

賑やかな(吠える・走る)ひとときの静寂が始まる。かな?

すると、アリア(猫)がケージの上段から、朝ごはんをゲロってました。

 

 

狭いところに入って来て、力尽きたアリアさん。(笑)

そうかそうか、かーさんのお膝が良いんだね~

 

 

大丈夫、心配せずに寝てちょーだい。😪

 

 

良かった、膝の上でゲロられなくて。

と思っていたら、ルイス🐶が床にオチッコしやがったよ~😢

 

どうなっちまってんだいこの家は!

責任者呼んで来ーい。( ̄▽ ̄;)