一人は淋しいが二人は煩わしい(笑)

田舎で暮らす、かーさんと犬と猫のお話し

ヒールで走れる靴 fuwaraku

私の足はデカい(25.0)昔からコンプレックスでした。😢

身長も166センチなので、それなりのサイズが必要なわけです。(たぶん)

今でこそ25㎝~も置いてますが、数も少なくデザインはダサい。

手頃な値段でオシャレな靴は、あっても24.5までしかないんですよね~

なのでスニーカーばり履いてます。(^^;)

 


しかし、礼服を着る時は、パンプスを履かなければいけません。

今回必要になったので、気になっていた店に行くことにしました。

fuwarakuというブランドで、コンセプトは働く女性が一日履いても疲れない靴。

ヒールで走れる靴だそうです。(ホントに?)

 

 

喪服用なのでデザインも普通ですが、ふんわりやさしく足全体を

包み込んでくれる感覚です。

こんなに柔らかい合皮素材の感触は、初めてだったので感動しました。

5000円弱だったので即買い決定。v( ̄Д ̄)v イエイ