一人は淋しいが二人は煩わしい(笑)

田舎で暮らす、かーさんと犬と猫のお話し

犬と階段と挫折

今日は良い天気ですね~\(^o^)/

朝からタイヤ交換に行って、午後はルイス🐶を連れて散歩に行って来ました。

 

 

家から15分程の場所にある公園に着きました。

第1駐車場はすでに満車、諦めて下の駐車場に停めることにします。

ここに停めるとツライんだよね。😢

なぜなら、第1駐車場から山の頂上までは、21メートルだけど

第2駐車場からだと、40メートル以上になるからです。😲

 

 

ルイスを秘密兵器に積んで(乗せて)押しますよ~

今年14才のルイスじーちゃんには必需品ね。

ずっと乗ってるわけではなくて、たまに歩かせて疲れたら乗せるみたいな。

移動するときは、カートの方が絶対良いと思います。

 

 

ルイスくん安心してください登りませんよ!

秘密兵器を担いでは、さすがに階段はムリだもの。😅

ポキ(心が折れた音)

 

 

楽しかったね、山の回りの散歩が。

美味しかったねランチ、コンビニのパンだけど。😋

次は階段のない公園にしよう。

失敗した。(^_^;)