一人は淋しいが二人は煩わしい(笑)

田舎で暮らす、かーさんと犬と猫のお話し

メガバウムクーヘンを買ってみた

スーパーセンタートライアル、24時間営業のデイスカウントスーパーがあります。

あまり知られてないようですが、全国どこでもあるみたいです。

そこで見つけたのがコレでございます。😋

 

 

メガバウムクーヘン348円。安っ!Σ(・ω・ノ)ノ!

大きさは、直径12㎝、高さ12㎝、こんなぶ厚いバウムクーヘン見たことないわ。

ちなみに、真ん中のクリームは、ローソンで売っているのをマネしてみました。

御本家ローソンのバウムクーヘン(クリーム入り)は549円だったかな?

 

 

食感と味はドーナツに近いかな?

クリームは好みですかね~😅

 


食べ過ぎには要注意、カロリーもメガ級の1300カロリーΣ(・ω・ノ)ノ!

注意して頂きたいと思います。<(_ _)>