一人は淋しいが二人は煩わしい(笑)

田舎で暮らす、かーさんと犬と猫のお話し

アルトはめんどくさい猫

いつかやるだろうなと思ってました。😢

朝ごはんを食べていると、アルトがテーブルの上をウロウロし始めます。

食事の時はケージに入れるんですが、大丈夫だろうと思ったのが間違いでした。

一瞬のスキをついて、パンを奪おうとネコパンチが飛んで来た。

私のガードは固いが脇が甘く、その反動でコーヒーを、テーブルから床まで

ぶちまけてしまいました。( ノД`)号泣

 

 

ひっくり返すのは、よくあること何ですが、時々仕返しもされます。😲

メイクボックスの中にある、綿棒が取りたくて手を出してくる。

それを止めながらお化粧をしていると、いきなりボックスのフタをバチンと閉め

その上に乗って、使えないようにするんですよ~

ホントにめんどくさいヤツだ(=^・^=)