一人は淋しいが二人は煩わしい(笑)

田舎で暮らす、かーさんと犬と猫のお話し

パル◯ステム

昨日、パルシス◯ムから電話がきました。

先日「おためし商品」を注文したからその件かな・・・?

取り合えず電話に出てみます。

 

 

怪しい電話ではありませんでした。(笑)

「後日、パル◯ステムの案内をさせて頂いても良いでしょうか?」

「その際に、プレゼント(生もの要冷蔵)をお持ちしたいのですが、ご都合は如何ですか」という内容です。

早い話が勧誘じゃねーか(^_^;)

 

 

パルシス◯ムには興味があったし、ネットスーパーも利用したいと思ってはいます。

但し、今すぐではない。

いずれは利用するかも知れないが、ネットスーパーの候補の一つであって、今すぐ

加入する気はないんだよね。( ̄▽ ̄;)