一人は淋しいが二人は煩わしい(笑)

田舎で暮らす、かーさんと犬と猫のお話し

真実はいつも一つ!

世間はGWなんですね~私はもう少しおあずけです。( ̄▽ ̄;)

仕事から帰って、玄関を開けるとアルト&アリア🙀😾が迎えてくれます。

ありがとう~💖かわいい子たち😾😾🐶、帰ってきましたよ~

 

 

リビングに入ると、何かがおかしい、何者かに荒らされたような形跡が。

テーブルの上にあったモノは、床に散乱している。(いつもの事だが)

窓のカギも開いている。\(◎o◎)/ヤバイ

 


2階に上がると扉が開いており、誰かが侵入した形跡が・・・(@_@)

床に観葉植物の葉っぱも落ちている。

ベッドの布団が不自然に凹んでいる、おかしい、何かが変だ。

 

 

犯人は重大なミスを犯したのです。

床にまき散らしたネコ砂(砂じゃないけど)が点々と落ちている。

リビングに至っては、広範囲に散乱。

真実はいつも一つ(コナンか!)😅

ルイスはケージでお留守番のため、犯行には加われない。

アルト&アリアを器物損壊と不法侵入の容疑で逮捕ニャ(=^・^=)