一人は淋しいが二人は煩わしい(笑)

田舎で暮らす、かーさんと犬と猫のお話し

ここはどこ?

土曜日、道路工事のため、通勤ルートの一部が通行止めだったんです。

事前に会社の方にも連絡が入っていたし、特に問題はないはずでした。

田舎の道は、道一本間違えようものなら、未開の地です。

目印になるような大きな建物は、工場か大仏しかありません。😅

 


結論から言うと、素直に迂回するべきだった。😢

別の道から行くと、その先は舗装さていない狭いデコボコ道です。

その先は行き止まり、方向転換も出来ない道を、バックして元の道に戻ります。

 

 

ここはどこ?どこを見ても畑しかない田園風景があるだけ。

そのとき目に入ったのが大仏様でした。😲

大仏様のお導きにより、無事会社に着くことが出来ました。

ただデカイだけじゃなかったのね😅