一人は淋しいが二人は煩わしい(笑)

田舎で暮らす、かーさんと犬と猫のお話し

けっこう毛だらけ、猫の毛だらけ?

本日も最高気温22℃の予想ですが、うちはまだコタツが手放せません。

朝晩はまだ寒い日もありますからね~

 

 

タツはいつ片付けるのか?今!ではありません。( ̄▽ ̄;)

今の時期から秋頃まで、快適で爽やかに過ごせるように

模様替えを考えているからです。(という事にしておこう)

 

その前にニャンコ様たちの、換毛期が終わってくれないと

部屋中抜け毛だらけなんですね。😢

目には見えないけど、飛んでると思うんです毛が。

顔がかゆいのは、気のせいではないはず。(>_<)