一人は淋しいが二人は煩わしい(笑)

田舎で暮らす、かーさんと犬と猫のお話し

にゃんこ時計恐るべし🙀

今日のお題は「あったかいぞ外に出よう!」ですか・・・

初夏のように、爽やかな朝帰りでした~(笑)

徹夜で働いたことを忘れそうだニャ~ン🙀

 

 

夜勤の時は、夕方から22時くらいまで寝ています。

布団に入ってしばらくすると、(=^・^=)×(=^・^=)たちがやって来ました。

アルトとアリアが枕元に座り、私の顔を覗き込んでます。

手で頬を触ったかと思うと、手や顔をペロリと舐めてるな~

こんな時は腹が減った、メシをくれの合図と決まっている。😅

私が起きるまで辞めないニャンコ達なのです。

そして夜10時は、ワンニャン達の、夜食の時間でもあるのです。🍜

私は10時15分まで寝たいのに、ニャン達は10時がごはんの時間

あの子たちの体内時計は正確で、毎日必ず同じ行動をしてくるのね。😅

目覚まし時計と、ニャンコ時計のおかげで、寝過ごさずに起きれております

ニャンコ様に感謝 <(_ _)>