一人は淋しいが二人は煩わしい(笑)

田舎で暮らす、かーさんと犬と猫のお話し

猫のようなネコベッドを買ってみたら?

ルイス🐶のベッドを買うために、地元のサンキに行ってきました。

普段着は元より、ペット用品が多いんですね。(・∀・)ウン!!

ルイスにはメッシュ素材の、無難なベッドに決めた。

するとその横に、ネコ用のベッドなのか、ネコの形をしたベッドに

出会ってしまったのです。💓

 

 

「猫にベッドはいらない、これから暑くなるから必要ないんだよ」

と思いながら、グッズ収集癖が止まらないのであります。😅

 

 

置き場所が悪いのか、居心地が良くないのかな?

なぜか入ってくれニャい。

どうかムダになりませぬように。<(_ _)>