一人は淋しいが二人は煩わしい(笑)

田舎で暮らす、かーさんと犬と猫のお話し

ささやかなお礼

数日間私用で休んでいたので、新年度が始まって以来、新しいチームのメンバー

とはお初になります。

これを機に、これまでと違う態勢でいかないかな?

前はめんどくさかったので、今度こそは緩めにお願いしたいです。😅

身近な仲間には、ささやかなお礼を用意しました。

 

 

ハロウイン!ではありません。🎃

受け取る側もこれなら負担じゃないと思うんです。

コチラも安く上がって助かるしね。😅

徳用袋を数個と、大きめのトッポを袋に詰めます。

 


コイツも一緒に詰めてやりたくなりました。( ̄▽ ̄;)

貰ってください(笑)

 

 

 

 

 

本日もご覧頂きありがとうございました。

咲いたばかりの🌸は散らないと聞きました。

散ってるんだけどな・・・桜

満開まで持つのか心配だニャ~😅