一人は淋しいが二人は煩わしい(笑)

田舎で暮らす、かーさんと犬と猫のお話し

ビンボー暇なしでございます~(笑)

ビンボー暇なしでございます~😅

仕事は気も使うし疲れるけど、家でゴロゴロしているよりずっとマシ。(笑)

かといって仕事、職場が好きということもないです。汗

生活をするために働くのであります。v( ̄Д ̄)v イエイ

 


親戚の元教員夫婦は、数年前に夫婦揃って定年退職をしました。

退職金も2人分、年金も2人分、公務員ですからね~少ないわけがない。^_^;

お金の心配もないので、孫と親の面倒を見ながら毎日のんびり暮らしています。

そんな生活はよくわかりませんが。( ̄▽ ̄;) 

仮にお金の心配がなくても、私は何でもいいから働きたい派です。

訂正、お金の心配がなかったら、遊んで暮らすのも悪くないかな?

いやいや、毎日休みも無理だわ。(>_<)