一人は淋しいが二人は煩わしい(笑)

田舎で暮らす、かーさんと犬と猫のお話し

種を超えた友情・・・か?

わが家の黒毛コンビ、アルト(猫)とルイス(犬)に友情が芽生えました。😅

ある日の事、しばらく姿が見えないと思ったら、階段を上りたいルイスを

アルトが寄り添い、サポートしてました。

 

 

ルイスは今年14才、これまでにヘルニアを2回患ったこともあって、若い頃のように

階段を何段も上ることはありません。

いつも2~3段でギブアップです。(^^;

 


アルトに見守られて踏ん張る老犬。汗

かーさんは、動画回して応援しているからね~(^^;

 


・・・止まっちゃった。🐶

電池切れたか?もう少しだよガンバレ~ヽ(^o^)丿

アルトも応援しているぞ。🙀

 

 

ルイスは上るだけで、降りることは考えてません。

若い頃からそこは変わってない。

アルト君、今度は下りもサポートしてください。<(_ _)>