一人は淋しいが二人は煩わしい(笑)

田舎で暮らす、かーさんと犬と猫のお話し

黒ネコグッズが気になる~(笑)

猫グッズは犬に比べて多く、特に黒ネコは多いような気がしますね~

高価なモノには手を出しませんが、100均なら迷わず買っちゃいます。

今日セリアで見つけたのは、洗濯物の小物入れと思われるモノです。

使い道も考えず、黒猫と言うだけで買ってしまいました。😅

それがコレです

 

 

手前の小物入れには、犬と猫の爪切り、ハブラシ、歯磨き粉(犬用)などを入れ

奥の何か引っ掛けるモノの、使い道はまだ決まってません。

引っかけるのも良いけど、形状的には乗せるのもいいかも。(・∀・)ウン

 

 

猫の手フック?の使い道が出来ました!

猫用ではなく、ルイス(犬)のケージの、掃除用ブラシを置きです。

床に直置きしていたんですが、イイ感じに収まりましたよ~👍グッジョブ