一人は淋しいが二人は煩わしい(笑)

田舎で暮らす、かーさんと犬と猫のお話し

斜め上を見あげてごらん

夜勤最終日、曇り空の朝帰りでーす\(^o^)/

日中はあったかいのですが、夜中出勤するときは12~3℃が続き

夜は肌寒い一週間でした。

 

 

日向ぼっこが好きなアリアさん、いつも可愛いニャン💖

斜め上を見て、それを横から撮ると可愛いく見えるね~

なるほど。( ..)φメモメモ

機会があったら試してみよう。( ̄▽ ̄;)ナンチッテ

 


こちらは同じく、日向ぼっこを楽しむ黒い影です(笑)

じゃなくて、黒猫アルトくんです。😅

キジトラに比べて、失敗写真が多いのは気のせいだろうか?

腕の問題か・・・📷

モデルの問題かも。🙀ニャンだと!